toeic対策革命@シン

ネット上でも全く知られていない、英文の革命的読み方をすぐに実践できる形であなたに伝授します!

【就活、転職のためにtoeicが今すぐに必要な大学生や社会人必見】 勉強のやる気が1ミリも出なくて、1年以上スコアが全く伸びなかった大学生が1ヶ月で490から700まで伸ばした「衝撃ノウハウ」を伝授!!!

こんにちは! 

toeicアドバイザーの

シンです!

 

toeic対策は結局何からすれば

良いのか分からない...

 

モチベが続かない...

 

英単語が全然覚えれなくて

英文が読めるようにならない...

 

そんな風に悩んでいませんか?

僕は、このような悩みを

持っている方にものすごく共感できます。

f:id:shinenv:20230407114219j:image

なぜなら、僕も昔は

大学受験で英語はある程度

触れたものの

 

大学生になってから

toeicのスコアを取ろうとして

勉強を始めようとしても

 

まず、何からすれば良いかもわからず

ネットで調べたことをやっても

全くスコアが伸びず

 

そしてモチベが続かない...

f:id:shinenv:20230407114548j:image

 

こんな風に悩んでいたからこそ

冒頭で書いた悩みを持っているあなたに

共感しかありません!

 

共感しているからこそ

あなたが

 

 

就活のために、転職のために

昇進のために、

 

そして自分に自信を持たせるために

 

toeicスコア700以上を

最短ルートで到達して欲しい!

 

と、本気で思ってます。

 

 

そんなあなたに向けて

 

1年以上スコアが

伸びなかった大学生が

1ヶ月で490から700まで

伸ばした

 

 

禁断のノウハウを

詰め込んだ

 

 

toeicノウハウ

革命テキスト

f:id:shinenv:20230219130113j:image

 

 

お渡しすることにしました。

 

 

このテキストは

pdfなので

公式LINEの追加を

お願いしています

 

 

追加はこちらから↓

友だち追加

 

 

追加後

このようなトーク画面が

出てきます!

 

f:id:shinenv:20230219131114j:image

 

 

 

こちらのアンケートに

お答えしていただけると

テキストをお渡しできるので

 

ぜひともお願いいたします!

 

 

※公式LINEからあなたの情報を

抜き取るというような行為は

絶対に無いのでご安心ください

 

 

そもそも

なぜ急にそんなものを

プレゼントするのか?

f:id:shinenv:20230219130543j:image

 

 

その理由について

今から説明したいと思います

 

 

僕はもともと本当に恥ずかしすぎるほど

toeic対策が上手くいきませんでした...

 

 

本当にあらゆる手段を取ったと思います。

 

公式問題集を買って解いた

金のフレーズを買った、

シャドーイング、オーバーラッピング

 

オンライン英会話、、、

 

思い出したくないですね、、、

 

 

僕はネット上のいろんなtoeic対策を

試みましたが、

 

本当に上手くいきませんでした

f:id:shinenv:20230407125600j:image

 

僕は、このブログを読んでいるあなたには

同じようになって欲しくない!

 

そのような思いがあるのと同時に

 

僕には夢があります。

f:id:shinenv:20230407130429j:image

 

toeic塾を作るという夢です。

 

しかし、その夢を実現するためには

まず、経験実績が必要になります。

 

そのためにも、僕はこのような活動を

しておりますし、あなたのお力に

少しでもなれればと思っております。

 

 

あなたのために

僕は全力を出すつもりです。

 

 

 

 

以上が僕があなたに

この無料テキストをお渡しする

大きな理由となります。

 

 

 

ここからは、

 

 

無料テキストの

気になる

その内容についてお話しします

テキスト1では

 

 

第一章:知れば感動!!

あまり知られてない英文読解法

→英文を前からスラスラと

読むのに必要な

情報を詰め込みました

f:id:shinenv:20230225195217j:image

 

 

第二章:誰でも

スコア700を取る最短ルート

→700に最短で到達するには○○を捨てろ!?

f:id:shinenv:20230225195230j:image

 

第三章:あなたを

英語力を覚醒させる

英単語の最強の覚え方

→3秒で忘れるポンコツ

頭脳の僕が

1日に300語を覚えることを

可能にした衝撃の方法とは!?

f:id:shinenv:20230225195257j:image

 

第四章:これであなたも翻訳機

どんなに怠けててもできる

リスニング練習法

→ただ○○をするだけで

簡単に聞き取れる!?

ここだけでしか知れない

最強テクニック

f:id:shinenv:20230225195242j:image

 

 

テキスト2では

 

第1章

あなたが英語の勉強を継続するには

○○を

すれば良いだけ!?

 

英語の勉強を継続させるための

ノウハウが詰め込んであります!

f:id:shinenv:20230225195322j:image

 

 

第2章

あなたのスコアを

短期間で

爆伸びさせるのは

○○力です

スコアを短期間で伸ばすために

必要な○○を鍛えるノウハウを伝授!

f:id:shinenv:20230225195345j:image

 

 

 

第3章

リスニングはただ○○をするだけで伸びる!

リスニング練習がめっちゃ楽しくなる

驚きの方法を伝授!

f:id:shinenv:20230225195357j:image

 

 

 

そしてさらに!!!

 

 

英語初心者の方のために

toeicに最低限必要な

「中学英語基礎」を

一気に学べる無料テキスト

f:id:shinenv:20230208105755j:image

 

 

を人数限定で

配布しております!!

 

 

 

何度も言いますが

全てのテキストがpdfなので

公式LINEを通してのみの

お渡しとなります

 

 

公式LINEの

追加をお願いしています!

 

 

これまで

多くの方が

公式LINEを追加していますが

 

 

誰1人個人情報で

トラブルになったことは

ありません

 

 

僕自身、LINEの追加で

あなたの

個人情報を盗み取るつもりは

一切ありません

 

 

ただ

あなたのtoeicスコアを

伸ばすことだけを

考えているので

 

 

僕がもしあなたの個人情報を

公式LINEから抜き取っても

 

 

ただの犯罪者に

なるだけなので

何のメリットもありません(笑)

 

 

追加によるリスクは

一切無いと考えて良いので

ご安心ください!

 

 

追加はこちらをクリック↓

友だち追加

 

 

(もし不満があればすぐに

ブロックしてもらって

かまいません!)

 

 

 

 

なぜ10名様限定

なのかと言うと、

 

 

 

大切なパートナーに丁寧に

対応させて

いただきたいというのと

 

 

 

人数が増えすぎると

こちらの対応が

追いつかなくなるので

 

 

 

今回は10名様限定

させていただきました!

 

 

 

このノウハウがあなたにとって

絶対ピッタリであるという

確証を持たせるために

 

 

 

ここからは僕がどのように

このノウハウに

辿り着いたのかを

お教えしたいと思います!

 

 

 

それは大学1年生の

秋頃の話です

 

 

僕は大学受験を失敗し、

第一志望の大学に

入れませんでした...

 

 

 

それもあってか、心のどこかに

「自分には取り柄が無いな」

って感じで、

 

 

 

自信も無く

自己肯定感も

ありませんでした...

f:id:shinenv:20230131215031j:image

 

 

サークルに入って

楽しんでいる友人を

インスタで見て

さらに自己肯定感を失いました

f:id:shinenv:20230131215234j:image

 

ふと、自分に本当に

何も無いことを考えて

 

 

 

悔しくて電車の中で

泣いてしまった時も

ありました(ガチです)

f:id:shinenv:20230205235848j:image

 

 

 

どうにかして、変わらないと!

 

 

 

そこで、

何かに取り組もうと

決意しました。

f:id:shinenv:20230128235004j:image

そこでたまたま出会ったのが

 

 

 

toeicです

f:id:shinenv:20230131215502j:image

 

youtubeレジスタンスの動画で

toeicの存在に気づいて

 

 

 

「何となく英語ができたら良いのかな」

っていう単純な理由で受けました

 

 

 

せっかく受けるなら

ちょっと勉強した方が

良いかなって思い

 

 

 

単語帳はとりあえず

買いました

 

 

 

しかし、

実際に開いたのは

3回ほどでした(笑)

 

 

 

その結果、、

 

 

スコア545

f:id:shinenv:20230129195317j:image

 

あれ?そんなに悪くなくない?

 

 

平均を知らない僕は

当時そう思っていました

(ちなみに平均よりちょい下でした)

 

 

 

けど、

周りの友達は平気で700を

超えたりしていました...

 

 

 

さらに自信を無くしました

 

 

 

「やっぱりダメか」と

 

 

 

そして

いつのまにかtoeic

ことなど忘れて

 

 

 

 

何もせず

時間だけが過ぎていきました

f:id:shinenv:20230131215814j:image

 

 

 

 

半年以上経ったある日

たまたま昔の塾の英語の先生と

会う機会ができて

 

 

 

そこでtoeicの話になりました

 

 

 

 

その時に

高校の頃、塾の先生から

もらったある一冊の本を

思い出しました

 

 

 

 

その本に書いてある内容を

読み直してみると目から鱗でした

f:id:shinenv:20230128234828j:image

 

 

 

英文の読み方を

根本的に変える

革命的な考え方

 

 

しかも、すぐに

実践できるものでした

 

 

さらに勉強を

継続させるコツまで

その先生に教わり

 

 

 

その日から

英単語は引き続き覚え続けて

長文読解を練習したところ

 

 

「圧倒的に読みやすい」

 

 

僕は感動しました...

ちょっとしたアイデア

こんなにすぐに改善できるのだと

f:id:shinenv:20230128234811j:image

 

 

 

僕は英文を読むスピードは

かなり遅くて

 

 

 

初めてのtoeic

20問ぐらいは残しました

 

 

 

そんな僕が

・時間内に解き切れた

 

 

・苦手なリスニングも

できるようになってきた

 

 

そして

3ヶ月後に

スコア730点

到達しました

f:id:shinenv:20230213135258j:image

 

 

僕には

「ポテンシャルがあった」と

思うかもしれませんが、、、

 

 

この方法を

友人にも教えて

試してもらいましたが

 

 

 

その友人もtoeic

リーディングを

初めて時間内に

解き切りました!

 

 

 

スコアも

しっかり200以上アップ

してました!

 

 

 

すなわち

このノウハウの効果は絶大です

f:id:shinenv:20230131220125j:image

 

 

 

僕はこのノウハウをきっかけに

英語学習が好きになりました

 

 

 

過去に英語で失敗して

そこから巻き返して

今に至るのですが、

 

 

 

その苦しみを

知っているからこそ!

 

 

 

今、どうしても

toeicのスコアを

すぐに上げたい!

 

 

 

焦っているあなたに

f:id:shinenv:20230131220206j:image

 

 

このノウハウを手に入れて

toeicのスコアを

一気に上げてほしい!

 

 

そう思ったので、

今回、無料テキストの

配布に至りました!

 

 

無料テキストの内容を改めて

ここに載せておきます

 

 

テキスト1では

 

 

第一章:知れば感動!!

あまり知られてない英文読解法

→英文を前からスラスラと

読むのに必要なコツ

を詰め込みました

 

 

 

第二章:誰でも

スコア700を取る最短ルート

→700に最短で到達するには○○を捨てろ!?

 

 

第三章:あなたを

英語力を覚醒させる

英単語の最強の覚え方

→3秒で忘れるポンコツ

頭脳の僕が

1日に300語を覚えることを

可能にした衝撃の方法とは!?

 

 

第四章:これであなたも翻訳機

どんなに怠けててもできる

リスニング練習法

→ただ○○をするだけで

簡単に聞き取れる!?

ここだけでしか知れない

最強テクニック

 

 

 

テキスト2では

 

第1章

あなたが英語の勉強を継続するには○○を

すれば良いだけ!?

 

英語の勉強を継続させるための

ノウハウが詰め込んであります!

 

 

 

第2章

あなたのスコアを短期間で

爆伸びさせるのは○○力です

 

スコアを短期間で伸ばすために

必要な○○を鍛えるノウハウを伝授!

 

 

 

第3章

リスニングはただ○○を

するだけで伸びる!

 

リスニング練習が

めっちゃ楽しくなる

驚きの方法を伝授!

 

 

 

そしてさらに!!!

 

 

英語初心者の方のために

toeicに最低限必要な

「中学英語基礎」を

一気に学べる無料テキスト

f:id:shinenv:20230221085148j:image

 

 

 

これらの無料テキストは

pdfなので、

DMでお渡しできません!!!

 

 

なので

以下の公式LINEから

受け取ってください!

 

 

 

こちらをタップ↓

友だち追加

 

 

 

テキストを実際に受け取った人の声です!

 

f:id:shinenv:20230129195723j:image

 

 

高校生からも!
f:id:shinenv:20230129195720j:image

 

 

このように大絶賛

 

 

そして、

何度も言いますが、

もし無料プレゼントを受け取るために

公式LINEを追加しても

 

 

絶対に個人情報などの

漏洩はありません!

 

 

なので、

あなたがリスクを

背負うことは

絶対にないので

ご安心ください!

 

 

人数限定となっておりますので

後で受け取ろうとしても

 

 

もうその時には

定員オーバー

してるかもしれません

 

 

そして、

その後にtoeicの点数が全く変わらず

後悔してからでは遅いです!

 

 

 

後で追加しよう

 

 

忙しいからまた次の機会...

と言っていたら

 

 

いつまで経っても

スコアは伸びません!

 

 

 

一緒に本気でスコアを

上げにいきませんか?

 

 

 

ここまで

読んでいただき

ありがとう

ございました!

 

 

 

LINEにて

お待ちしております!!

友だち追加